ライオンズ大泉学園マスターレジデンス
東京のベッドタウン的な性格をもつ大泉学園駅から徒歩11分の立地に大京のライオンズ大泉学園マスターレジデンスが誕生します。総戸数75戸の中規模タイプのマンション。閑静な住宅地に位置しています。ライオンズ大泉学園マスターレジデンスからほど近い場所には西友Livinもあり、生活利便性は良好といえそうです。
◎ファミリータイプの間取りが中心
大京といえば、ファミリー向けのマンションが定評ありますが、間取りを見るとライオンズ大泉学園マスターレジデンスもファミリーをターゲットとした物件といえるでしょう。
立地も都心部からは少し離れた場所ということもあり、閑静な住宅環境が確保されているのもファミリーには安心のポイントでしょう。(ただし、小さな子供を気軽に連れて行ける公園などがもっと近くにあればよかったです)
2LDK~4LDK、専有面積55.30m2~90.20m2になっています。将来、子供部屋を確保したい家族には好都合といえそうです。
ただ、実際に間取りを見てみると、部屋数を多く確保した分、一つの部屋の大きさが小さくなってしまっている印象を受けます。収納も各部屋に備えられていますが、もう少しスペースが欲しい感じもします。
例えば55.30平米で2LDK、90.20平米で4LDKということですが、その広さでそのプランはぎりぎりといったところでしょう。部屋数の確保か?それとも各部屋の広さを十分に取るのか?いつも悩む問題ではありますが、将来にわたる自分たちのライフスタイルをしっかりとイメージしながら選択する必要があるでしょう。
ライオンズ大泉学園マスターレジデンス【PR】スポンサードリンク東京都練馬区東大泉2-424-20
西武池袋線「大泉学園駅」徒歩11分規模・構造 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造、地下1階・地上6階建て、陸屋根、共同住宅
総戸数 75戸(住居75戸)
専有面積 55.30m2~90.20m2
間取り 2LDK,3LDK,4LDK竣工日 平成21年8月26日(予定)
入居日 平成21年8月28日(予定)売主 株式会社 大京