パークホームズ東陽町 東西線沿線の大プロジェクト!
パークホームズ東陽町は東陽町駅から徒歩7分、総戸数262戸の大規模マンションです。東西線で日本橋、大手町、飯田橋へダイレクトでアクセスが可能。そして、周囲にも大型ショッピングセンターがあり、休日の過ごし方にも幅がもてそう。ファミリー向けのハイスペックなマンションを探している方は75平米の3LDKなどがオススメです。
◎大型ショッピングセンターへのアクセスが良好
パークホームズ東陽町は運河の南側に位置し、東陽町駅から南側におよそ7分歩いた距離に誕生します。この周辺はここ数年で多くのマンションが誕生しました。東西線から徒歩圏内ということが人気の一つです。
近年は湾岸エリアを中心に大規模なショッピング施設が誕生しました。少し距離はあるのですが、東雲のイオンショッピングセンター、潮見のテックランドヤマダ、豊洲のアーバンドックららぽーと、南砂町のSunamoなども生活圏内です。いずれも、2,3キロの離れているので、自転車か車の出番が多くなりそう。それを見込んでか(!?)、パークホームズ東陽町には全戸分の自転車駐輪スペースが用意されています。
ただし、日常のスーパーでの買い物は徒歩では難しそう。パークホームズ東陽町がある駅南側には大きなスーパーがグルメシティが1件。残りは北側に位置するため、会社帰りに気軽に立ち寄るという感じではなさそうです。週末にまとめ買いが必須になりそうですね。
◎価格・スペック
気になる価格が先日発表になりました。3700万円台~6800万円台で、坪単価は215.6万円から。同じブロックにはリゾセントラルコート東陽町(2004年竣工)、レクセルプラザ東陽町(2006年竣工)があり、それぞれ坪単価165.2万円と167.8万円とのことですから、やはり三井不動産のブランド価格が反映されている感があります。
ただ、スペックの高さはホームページからも感じられます。各居室の入り口扉を引き戸にして扉の開閉スペースをなくしたり、全住戸のバルコニーにスロップシンクを設置してガーデニングやスニーカーの洗濯に役立てられたりと、生活のあらゆる場面を想定して、便利な仕掛けがあちらこちらでなされているのが印象的です。
そのほかの仕様や最新情報などは随時ホームページなどで確認しておきたいところ。ちなみに、モデルルームはお隣の駅の木場にありますので、訪問する際は必ず東陽町から降りてパークホームズ東陽町の場所を確認しておく必要があるでしょう。
パークホームズ東陽町【PR】スポンサードリンク東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
東西線「東陽町駅」徒歩7分間取り 2LDK~4LDK
専有面積 56.61平米(30戸)~84.09平米(31戸)総戸数 262戸
竣工時期 平成22年03月下旬竣工予定
入居時期 平成22年04月上旬入居予定構造・階数 鉄筋コンクリート造地上17階